トップ > お知らせ > 墓石見学会のお知らせ  

墓石見学会のお知らせ  

2018/04/11

カテゴリーお知らせ

墓石見学会  岡崎・西尾・豊川

7/10(土)~7/18(日)の9日間限定で墓石見学会を開催いたします。

 

当日にお立ち寄りいただいても十分にご覧いただけますが、事前に来場予約をいただけますと、より詳しい情報をご案内させていただくことができます。

電話 → 0120-336-772

 

それではここから

岡崎展示場の様子を少しご紹介します。

西尾展示場はこちら

豊川稲荷前展示場はこちら

名古屋ショールームはこちら

 

まずは

『日本初!お墓の無人展示場』

IMG_4295

 

お越し頂いた方が自由にご覧いただける施設を目指し、無人化に挑戦いたしました。

過去の見学会では、一組ずつにご案内係を設けていました。

しかし、時間帯によっては誰も案内する者がおらず、ご迷惑をおかけしていました。

また、自分のペースで静かに展示墓石をご覧になりたい方も、意外と多くいらっしゃいます。

 

そんな時、私どものご案内は不要。

実際にお墓をつくる段階では、個別のご相談は外せませんが、事前の調査段階では対人説明が不要な方もいらっしゃいます。

これらの状況を踏まえ、弊社は展示場を無人化いたしました。

ご自分のペースでじっくり比較検討いただけますし、様々な掲示物をご覧いただければ、お墓についての基礎知識はバッチリ身に付けて頂けます。

恐らく、日本一文字量の多い墓石展示場でしょう。

展示墓石それぞれの特色をパネルで詳しく解説。

IMG_4298

お墓で出来るご供養について、分かり易くご紹介。

IMG_4296

世界各国の石材をご覧いただけます。

和型墓石、洋型墓石、デザイン墓石、基本を押さえた豊富な展示。

IMG_4299

各墓石に文字を刻むとどうなるか、見本で展示。

IMG_4301

五輪塔や神道型の墓石や外柵付墓石も充実。

 

もちろん、ご要望の方には案内係がていねいに解説しながら展示場をご一緒します。

 

楽しみながらお墓についての知識を得て下さい。

 

それでは、会場でお会いしましょう!!